人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクターズダイエットリニューアル及び値段変更のお知らせ

当院で取り扱っていた一般食(ドクターズダイエットシリーズ)がリニューアルされました。嗜好性は保ちつつ内容がかわっていること、肥満犬用と老齢犬用が分けられたこと、分量が200グラム減ったことです。最後に大事なことですが、1.8キロ包装が100円、3.8キロ包装が200円値上がりとなります。昔のバージョンがなくなり次第新しいリニューアルバージョンにかえていきたいと思います。今回は犬シリーズだけですが今年の末には猫もリニューアルするとのことです。微妙に量が減って、値上がりかい!!とお叱りを受けそうですが勘弁してくらさい。肥満犬用は普通にあげるだけでやせてくれるワンちゃんもいますので肥満に悩んでいる患者様には一度お試しを!おやつのジャーキーをまずやめないといけないとは思いますが。
by imag0550 | 2010-07-22 15:43 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31