人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヤネズミ

昨日は天気が悪かったので車でカヤネズミの巣を観察して日曜日にでも娘と観察する予定でしたが・・・先日の雨と風によりなぎ倒され巣もどこにあったのかわからなくなっておりやした。やはりこういう自然界の出来事はその時にとっておかないといけない事をあらためて思い知らされました。ヤマアカガエルの繁殖期の時の反省がまったくいかされませんでした。近くのカヤ?を探してみましたが巣らしきものは見つからずでした。興味のある方はネットで探してみてくださいね。いつもだったら私も探すのですが子供は寝る時間になりました。お休みなさい。
NHKで9時から海老蔵さんのニュースを見ました。あんなニュースは民放のワイドショーニュースに任せておけばいいものを。どこもかわらない・・・・確かにね、ニュース番組としてははじめに流せるけどね。それは龍馬伝のニュース速報(ちょうど暗殺のクライマックスシーンに選挙の速報)で反省したばかりなのにね。それより金星の探査機のほうが私的にはずっと興味ありますが・・・しょうがないか、なんやかんやいうて釘付けやったし。
by imag0550 | 2010-12-08 01:09 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31