人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日愛媛新聞朝刊

いよいよ今年も明日だけとなりました。早かったですね。今日を含めて2日、大きい病気の患者さんが来ないことを願いつつ・・去年は尿閉塞の猫ちゃんがお正月来院することになってしまいましたから。今年は大丈夫かな?さて、今日の愛媛新聞で気になる記事をみました。韓国で口蹄疫拡大の記事。日本でも今年大きな事件でした・・ホントにまだ解決してませんが。それがすぐお隣さんで広がっているのです。韓国もちょっと街を外れると気持ちの良い田舎が広がります。そこでソウルを含め東西に広がりをみせています。日本に飛び火しないことお祈りしてますし、日本の防疫体制もしっかりしたいものです(私にいわれないでもやってますね)。感染症といえば、来年でるフリーのペット情報誌Collarにコラムを載せさせてもらいました。担当するはずだった先生が調子が悪いということで急遽私がピンチヒッターとなったのですが「急にいわれてもナー」っていいながら2日で書いてメール添付しました。暇なんかい!!っていわれそうですが・・いえいえまだ年賀状完成していないし・・でも今晩のみにいくけど・・・ま、元気に体調万全で来年迎えられればいいや。大掃除はお正月にしようかな??歳神様にきていただけないだろうか???病院は明日の夕方5時までですからね。では、皆さんよいお年をお迎えください。
by imag0550 | 2010-12-30 14:36 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31