人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週火曜日

まだまだ寒いですが春はそこまできています。その前に寒暖かい写真を見てもらいましょう。今週火曜日は剣山系の塔の丸って山に登る予定だったのですが雪の影響で高速が止まり行けなくなったのでいつもの皿が峰に遊びに行きました。こんなに雪の多い皿が峰は初めてでした。とても綺麗で写真を撮るのに忙しくて登るのに時間がかかってしまいました。

今週火曜日_d0178999_2339344.jpg

山から東温市を眺めて見ました。すぐ麓は雪があるのがわかります。松山市と比べて寒いわけです。

今週火曜日_d0178999_2339460.jpg

樹氷がとても綺麗で幻想的です。いいカメラと腕があればもっといいものが撮れるんでしょうね。でも腕がなくても綺麗なものは綺麗に映ります。

今週火曜日_d0178999_2339651.jpg

竜神平です。こんなに雪が多いといつもの竜神平とは違って見えます。

今週火曜日_d0178999_2339762.jpg

愛大小屋です。雪でうもれています。ここから上に行った足跡がなかったので帰ることにしました。ていうか、写真撮りすぎて遅くなっただけなのですが。前々回のブログの写真とはぜんぜん雰囲気違うでしょ。光の加減で印象が全くかわります。実際みたらもっと違いますよ。
by imag0550 | 2011-02-18 23:11 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31