人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日愛媛新聞3面

なんて事ない事件が気になったりしませんか?ホントに新聞に載らなきゃいけない記事なのか。新居浜の中学校教師が合宿中のバーベキュー時にこっそりお酒を飲んだんだとか。確かに仕事中はいけないと思います。しかも生徒の前でそれはいけない、そこは共有できます。監督責任がありますからね。そこで何か事故でもあって車を使うかもしれないし。どうして2次会というか生徒が寝静まってからみんなでやれなかったんでしょうかね。もちろん、これもばれたらよくない。今、先生方ってよく精神疾患で休職したりと悩みはつきないそうですね。もっとおおらかになれないものかと思います。生徒のいるバーベキュー時はいけないけれどその後だったら私は目をつむりますね。これは私がお酒好きだからかもしれませんね。今の窮屈な世相を表している事件のような気がします。バーベキュー時にこっそり飲むのは子供!生徒からはなれてこっそり飲むのは大人!じゃないですかねえ?
by imag0550 | 2011-08-13 14:45 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31