人気ブログランキング | 話題のタグを見る

指の経過

お正月から人差し指が災難にあってましたがおかげさまでよくなりました。

指の経過_d0178999_1329239.jpg

右手の人差し指がパスツレラだった指ですが爪が少し変形してしまいました。痛みはありませんから心配しないでください。ただ手術の時はここが汚染源にならないよう入念に洗っています。さて左の人差し指はキラキラ光ってますね。前回ブログで治療していたオカメインコに噛まれたあとです。2日ぐらいはなんとか我慢しながらしてたのですがカットバンを2重で巻くことでほとんど傷にならないことに気づき、これは今後の診察に使えるな〜と新しい気づきに感謝でも新しい傷になりました。光ってるのは表面をコーティングするような消毒剤を使用したからです。今はほとんど治りつつあります。
さて今日は診察を17時までとさせてもらってます。感染症協議会って会議にでることになってます。お医者さん15人の中に獣医師は私一人。ちょっと寂しいですがBSEの持論が展開できればいいなと思ってます。そんな雰囲気で無ければ情報提供だけで撤退しますが。人は見た目が9割といいますので滅多に着ないスーツで参加しようと思います。さてお約束の(自分だけでもりあがってます)愛媛マラソンまであと6日!!
by imag0550 | 2012-01-30 13:11 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31