人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつ掛山

先日の火曜日はくつ掛山に登ってきました。雪が少ないのは残念でしたが暖かかったんでとても気持ちよかったです。携帯からも写真をおくりました。お天気に恵まれ最高でした。

くつ掛山_d0178999_1184445.jpg


くつ掛山_d0178999_1184426.jpg


なんかアルプスみたいでしょ。今月末はもしかしたら土日お休みを頂くかもしれません。理由は聞かんでください。きっと怒られますから。また時期をみてブログではしゃべってしまいます。きっと。
Commented by ロボタン at 2012-03-04 20:03 x
こんばんは
昨晩は拙い話を聞いていただいてありがとうございました
未知の世界を覗くことは歳に関係なく心躍ります
是非高峰の頂を体験しましょう
感動には言葉は要りません
それでは山で!!
Commented by らいおん先生 at 2012-03-10 15:17 x
いやー大変楽しかったです。少し飲み過ぎましたが。冬山のトレーニングもしてみたいですね。寒いのは装備でカバーするんでしたね。みんな寒いものは寒いですものね。
by imag0550 | 2012-03-02 01:08 | Comments(2)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31