人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂犬病済票

各自治体の済票は出揃いましたね。松山市が小さくしてくれたおかげで他の自治体も小さくなってきましたよ。万が一逃亡した時の迷子札になりますからね。

狂犬病済票_d0178999_14454384.jpg

上から松前町 松山市 東温市です。東温市いいんですがリングで首輪につけると縦になりますよね。生理的に気持ち悪い。松前町は松山市と一緒ですね。仲良しなのかまあお互いの経費削減なんでしょうね。残念ながら他の自治体の済票は獣医師会を脱退した当院では手に入りません。当院が所属している愛媛県開業獣医師会との契約がうまくいかなかったんですが。来年はなんとかなると思います。たぶん。さて、事務仕事がんばりまーす。
Commented by おが at 2012-04-25 19:38 x
随分かわいいデザインになったんですねー!これだったら首輪に付けてもいいと思えるかな(笑)先日、ご近所に開院する動物病院を発見しました。あそこは元ペットショツプでしたよね?外壁の色に驚きながら通り過ぎましたー。んー、あの場所に開院するとは、すごい勇気?ですね!
Commented by imag0550 at 2012-04-29 23:40
いやーでも整形外科はやる気満々だと思う。いろいろ発表もしてるし。難しい症例は紹介できそう。私にも好きな分野があるようにそれぞれで得意分野をやっていけばいいんだと思う。人のようにね。それにはまだまだ時間がかかりそうだけど。自分のできることを頑張るしかあるまい。
by imag0550 | 2012-04-23 14:26 | Comments(2)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31