人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク

始まっちゃいまいしたね。フィラリアのDMもできてないのにフラフラしてます。休み明けにがんばります。それでもちゃんとホームページみていただいてるんだナーと痛感します。今日は祝日にもかかわらず休みなく患者さんにはきていただきました。とてもありがたいです。つたないブログと一緒にホームページも見ていただいているんだなあと思いました。ありがとうございます。明日はしっかり休ませていただきます。そうそう、今日は昭和の日(みどりの日)スタッフにきいてもこの日が昭和天皇の誕生日だということは知らないようでした。教育が悪いのかただ意識の問題なのか・・・怖いような悲しいような。今度祝日には病院に国旗をたてようかなあと思う今日この頃です。右翼臭いですかね??
最近、午後に私が愛する愛機のマックのショップがとうとう松山にできました。昔は東温市にあったのですがなくなったんですよね。マックのコンピューターはもちろんi phone や i pad やウィンドウズパソコンも修理してくれますよ。マックの細かいケアができる店ができたのは大変心強いです。
アメリカの狂牛病の話しも書きたかったのですがおねむの時間になりました。最近はブログだけでなくface bookにも時間をとられています。頭の切り替えの上手い人はブログ、facebook、ツイッターうまく使いこなすんでしょうね。私には無理なようです。不器用な男ですけん。
by imag0550 | 2012-04-30 00:04 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31