人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭りも終わりましたが

日曜日は朝の5時に起きにて道後の秋祭りで有名な鉢合わせを見に行ってきました。毎年10月7日にするのですが今年は運のいいことに連休中日人がウヨウヨ。毎年多いのかもしれない。始めて見に行ったんで・・せっかくライブでみようと思ったのになぜか
大画面テレビで観戦しました。すぐ横でやってんのにね。また私がとった動画では迫力がないので去年の動画を今度ののせますね。前日は始めての夜間診察対応病院をやって少し遅かった上に早起きでしたから朝の診察が終わったらバタンと昼寝。なかなか起きられなかったです。無理がきかないからだになりました。おかげで休肝日にはなったのですが。
皆さんはお祭り楽しまれましたか?じつはこの記事、火曜日にはアップの予定だったのですが最近 i phoneの様子がおかしいんですよね。変な動きをするようになったんで修理したのですが・・・・・無駄な時間を浪費してる気がします。
by imag0550 | 2012-10-11 23:41 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31