人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は結婚式

今日は結婚式_d0178999_23352868.jpg
昨日ハワイに来てしまいました。初めてのハワイ!ビーチとダイヤモンドヘッドを眺めながらしばし、興奮!
本当はチェックインと同時に大事な個人輸入の御薬をゲットの予定だったのですがーーーー時差の加減かなーとりあえず本日連絡してみよう。昨日は飛行機の疲れか10時半に寝て朝の3時半に起きてしまいました。さてこれからなにをしよう。プールに泳ぎに行こうかな〜。こちらの夜はすこし涼しいぐらいの心地よさ。波の音を聞きながらベランダでブログしてます。泳ぎに行くには寒いかもなあ。今日はメインの結婚式があるので体調万全に望まねば。それにしてもハワイは心地いいですわ。

by imag0550 | 2013-04-26 23:09 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31