人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行最終日

旅行3日目
私が泊まった東横イン釜山では朝食がついていました。ビジネスホテルではありますが、ブッフェ形式ではありましてこんな感じ。もちろん私もお腹を休ませたいのもありもっとあったのはあったのですが・・
韓国旅行最終日_d0178999_20531758.jpg

その日はもう食べられません状態でした。私辛いのは全然平気なんですがキムチがここまで続くとさすがにむかつきがありました。でも美味しいから食べちゃうのですが・・
ホテルからの眺めはメインストリートがみえる場所なのですが韓国の象徴的な駐車場不足がうかがえるこの写真
韓国旅行最終日_d0178999_2056776.jpg

ビルの屋上にも所狭しと車が置かれています。よく見ると立体駐車場になっていて1台1台上に上げるんですね。結構大変です。多くの方は郊外から来られる方なんでしょう。バスは十分発達してますし、地下鉄はメチャクチャ便利に広がっていますから。それでも典型的な車社会で10数年前と同じぐらい排気ガスが感じられました。地下鉄が発達した分空気がきれいになってることを想像していたのですがそれは残念なところでしょうか。エンジンの性能も多少あるのかもしれません。
同じ時間帯ですが朝日をメインにとると
韓国旅行最終日_d0178999_2172368.jpg

結構きれいでしょ。今日はぶらぶらマイシューズを買いに行きました。地下鉄内で面白いモノを発見!
韓国旅行最終日_d0178999_219834.jpg

ちょっと画像が悪いですが私の携帯では使えなかったので何らかの契約を結んだ上で使うモノなんだと思います。おそらくメジャーな業者だとおもわれいろんなところにつながるようになってるんだろうなあと思われます。日本よりも無線LANが発達している印象があります。携帯も日本より進んでましたからね。高速艇をつかい博多まで戻るとついつい気が緩んで屋台に飲みに行くことにしました。十分お腹痛めつけてるのにね。そこからは緩みっぱなしで挙げ句の果てに何かに当たりました。私お酒を飲んでこの10年もどしたことはありません。嘔吐してしまいました。ほんでもって次の日は家族サービスの予定が10分おきにトイレに行かなくてはならないほどの水様性下痢とむかつき、屋台で当たったのかもともと胃が弱ってたのに暴飲暴食したから悪かったのかわかりません。取りあえず、最後の最後に私らしい結末の旅行でした。今朝は下痢はありましたがなんとか診察はできましたし、夜間診察までこなしましたよ。ほとんど復帰しました。明日の午後は家族サービスしなきゃ。
by imag0550 | 2014-01-04 23:44 | その他 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31