人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク終わっちゃいまいした

明日からお仕事ってかたも多いと思います。お父様方お疲れ様でした。私もこの4日間でかなりゆっくりさせてもらいました。

採血できない身体になってしまっているのでは思うぐらいのドヨーンでした。みなさんはどのようなゴールデンウィークを過ごされたのでしょうか??

仕事ですか?そういう方もいらっしゃるでしょうね。みんなが休んでるとき仕事して他の日にゆっくりってのもいいと思います。

私も少し伊方の温泉入って民宿でどよん。ビデオを見たり、美術館いったり、動物園行ったりでゆっくりさせてもらいましたよ。明日からが心配です。

ホントはもっと早く掲載しようと思っていたのですがすっかり忘れておりました。

ゴールデンウィーク終わっちゃいまいした_d0178999_192843.jpg


松山市の集合注射は終わってますよね。ごめんなさい、せっかく私が作ったから掲載しておきます。東温市の方はまだですもんね。

まあ、来年の参考にして貰えれば。心臓の悪い興奮しやすいワンちゃんは是非いつもいってる病院で予防してあげてくださいね。押さえ込むだけでそのままいっちゃったりしますので。狂犬病の予防注射の副反応というより押さえ込んで興奮した副反応の方が大きいと思いますよ。

それと今年からノミダニの経口薬(ネクスガード)の取り扱いも始めました。コマーシャルでやってるやつです。来年度はよく使われているフロントラインプラスより1月あたり2.3百円たかくなりそうですが今年はお試しとしてほぼ同額(体重によって若干違うかもですが)で処方しますのでよろしくです。

とくに室内犬でもベッドにあがっちゃうワンちゃんは予防してくださいね。布団の中が卵幼虫の温床となる前に。経口薬だとシャンプーに左右されないのと投与直後から気兼ねなく洋服着させることができますよ。

さーて、今月もフィラリア狂犬病シーズンで大変ご迷惑をおかけするとは思いますがよろしくお願いします。今月までフィラリアキャンペーン期間ですので早めに来院された方がよいかと思います。

土曜日曜はすこし時間に余裕を持って来院してくださいまし。
少し走ろうと思ったのに酔っ払っちゃいましたからしょうがない・・読書でもしましょうか?
by imag0550 | 2015-05-06 19:33 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31