人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野良犬?咬傷事件

今日はとってもショッキングなことがありました。昨日ぐらいから悲しいことが続いているのですが今日はさらにショック。

当院患者さんのワンが野良犬にかみ殺されたみたいです。開業以来3件目です。

今回は南梅本町近くで事件は起こりました。お近くの患者さんは気をつけてくださいね。

通常犬の喧嘩でそこまで咬まれて出血死ってことはあまりないんでしょうが咬まれ処が悪かったのと温和な子だったからなー。この前もお預かりをしたばかりなのに・・・・・世話のかからないとてもいい子。悲しかーーー。

今はもう殆ど野良犬はいなくなりましたよね。河原の近くで野良の集団がいるとは聞くんですがね。

そうそう、咬んだ犬が野良犬なのか飼い犬なのかもよくわからないんですがね。飼い主さんにえらそうなこといえない、私が飼ってた犬もつないでなかったし、よく隣の家に餌もらいに行ってったっけ。

亡くなった祖母の行くところ行くところついて行ってはそこでじっと祖母が移動するのを待ってるような犬でした。それが許されてた20年以上も前の話ですが。

さーて、ひきづりそうですが頑張りましょうか!
by imag0550 | 2015-09-14 15:38 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31