人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明け

いやーやっと冬らしくなりました。近くの里山にも雪がつもり、うれしい限り。遊びに行くころにはとけてるかな??運動不足の私にはいい感じなんですが。

連休中は娘と少し山遊び。
連休明け_d0178999_2028024.jpg


次の日の祝日はめいいっぱい勉強させていただきました。とても有意義な時間、基本的なことも多かったですが再確認です。その後の講師との飲み会。講師が早く帰ってしまったから少し物足りなかったけど・・・
連休明け_d0178999_2032989.jpg


最後の火曜日は娘と遊ぶ予定だったのですが娘が少ししんどそうだったので私も一緒にダラダラしてました。岡山から帰ったのが昼過ぎでしたから、あっという間に夕方になってしまってました。

ホントは調子の悪いメインパソコンのクリーンインストールをする予定だったのですが・・・なかなか勇気がいるんですよね。バックアップは取ってるものの・・ID入力したらかってにパスワードが入ったりするところが完全に手入力。意外と大事なときに使えなかったりする。ちゃんとメモしたつもりでもそれが古かったりする・・

勇気がいるんですよね。とはいえ、もう2か月ぐらいは躊躇しているので今からやってみようかなーと思っているところです。あーなんか気が重いや。たいしたことではないはず思いきっていきますか・・・でも時間がないかなー意外と時間がかかるからなー

あーこの前購入した年賀葉書の住所データ またコピー ペーストしなきゃならんのかな。病院の事務仕事でもやろうかな

徒然なるままに書いてますが、40才を過ぎた頃からよく知ってる人が亡くなったりすることが多くなりました。30才代にはなかったことなんですがこれが年を重ねるということなのでしょうか?毎日毎日を大事に過ごさなきゃと思う今日この頃。娘との時間も大切にしなきゃなー。いつ離れるやら。さてホントにがんばろっと。
Commented at 2016-01-18 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imag0550 at 2016-01-21 21:27
今まで働き過ぎたのでしょう。ゆっくりなさってください。自分の命以上の存在ですか・・・非常に重いですね。人のお医者さんも人、動物のお医者さんも人でございます。いろんな考え方がありますね。お酒は無理でしょうがおタバコから始めてみてはどうでしょうか??
by imag0550 | 2016-01-15 20:51 | その他 | Comments(2)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31