人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに

今日は夜間当番日です。でもねー、何故かのらない。テンション下がりっぱなし・・・・こういうときはお酒をぱっと飲んでさっとお風呂入ってふて寝して早く起きてってパターンなんだけどなー。こういう日に限って当番なんだよね。

私を含め人のお医者さんもテンション低いときってあると思いますよ。もちろん、患者さん来たらテンション低かろうがしっかり診察はするしスーパー笑顔でんがな。でもどこかで何か引っかかってる。だって人間だもの。それって悪いことでもないと思うんだなー。

ホントはやることあるんですよ。2週間後には症例検討会があるんでその資料を作らなきゃならんし、鳥の解剖を頼まれ答えが見つからないけど回答を考える。鳥の大先生にメールして可能性についていろいろ聞いてみたい。そのための事前勉強。大先生に聞くにはそれなりに勉強してないと馬鹿な質問したのでは大先生にも失礼だしね。

何で、テンション下がってるのか・・・・今日の午後は休診日で娘とプールでトレーニングする予定だったけどなにかの大会が入ってて一般の人は泳げない状態。

しょうがないから体力作りのためにアクロス重信裏の山道を散策しようと企てた。娘はそれなりに舗装はされていたんだけどなんか薄暗くていやだったんでしょうね。でもなんか怖い不安だったらしい、いい天気だしパパもいるんだからゆっくり登ろうっていってたんだけどねー。言うこと聞かない・・・

ガキだなこいつはなんて思いつつせっかくいい空気(個人的には木と土のにおいがわんちゃん猫ちゃんのウンチのにおいより好きで)なのに私はこんなにリフレッシュできるのに帰るの9ヶ月ぶりだったのになー。ええやん、つきあってよ。渋々帰ったわけで。

なんかそれからテンション上がらず可哀想な先生。帰ってからも肉まん食べたりいろいろしたけどどうもつまんない。娘は片付けしようと言ってくる。一番いやなことテンション下がってるときにできるかっつうの。心ときめく片付けの魔法をかけてくれるわけはない。

でもこうしてブログってルとなんとなくテンションが元に戻りつつある気がしてきた。お腹がすいていただけなのかなーー??事務処理が一通り終わってすっきりしているはず。後は勉強あるのみ。

娘は家できっとテレビなんて見ないで勉強してるはず。さて、鳥ポリオーマウィルスいわゆる(セキセイインコ雛病)について復習しますかね。さーてやる気がわいてきた。夜間の電話も来ないし丁度いいや。頑張ろうっと。くだらないブログ読ませてごめんなさい。

今晩も明日も精一杯いきますよ!!

by imag0550 | 2016-02-21 20:33 | その他 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31