人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ同時多発テロ

今日でもう15年になります。2001年9月11日 アメリカ同時多発テロ 今でもすぐあの信じられない光景が思い出されます。ビルに飛行機が突っ込む、そしてビルの崩壊。

そういや日本的にはその前日の方が衝撃なんだけど・・・・・狂牛病国内発生1頭目。2001年9月10日。新聞でもどこも取り上げてない。確認はしてないけど農業新聞ぐらいは取り上げているかも。この問題はずっとブログでも書き続けていました。 興味?のある方はこちら

昨日はカープ一色だったからね。優勝おめでとうございます。25年ぶりらしいカープファンのかたは長い月日だったんだろうなあ、故にとてもうれしいでしょう。

2001年といえばらいおん動物病院開院の年。知らなかったでしょ。そういやそうだよなあって自分でも月日の流れに翻弄されていてあっという間。

15年かーいろいろありました。さあて、今日も一日精一杯!
by imag0550 | 2016-09-11 09:05 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31