アイマグブログ― らいおん動物病院 らいおん先生

imag055.exblog.jp ブログトップ

パグ作家

当院患者さんが明日16日までパグの作品展をやっているそうです。10月12日愛媛新聞朝刊にて掲載されていました。昔から絵を描くのが好きやったらしいです。急にいわれてもってところでしょうか??すいません。伊予市の方に行かれることがありましたらウェルピア伊予まで足をお運びなさいませ。

d0178999_1727325.png


面白い絵でしょ! 今日明日はいろんなイベントやってますね。松山城のほうではマラソンとかアイテム愛媛ではラーメン展 娘はラーメン食べたいらしい。どうしましょう。

あー今夜は夜間診療当番日!!
[PR]
by imag0550 | 2016-10-15 17:30 | 病院関係 | Comments(2)
Commented by なみのママ at 2016-10-15 18:59 x
パグの作品展一昨日行ってきました(^_^)v

ライオンの患畜さんだったなんて、ビックリです。

とってもよかったですよ(^O^)

パグらしさが出てます(^w^)
Commented by imag0550 at 2016-10-17 12:02
でしょー。パグ好きにはたまんないんでしょうね。
line

らいおん動物病院らいおん先生

愛媛県生まれ愛媛育ち、大学は北海道の酪農学園大学(有名人は、田中義剛ぐらいか)愛媛県で公務員を2年、大阪・高知で勤務医を2年ずつさせて頂いて開業にいたりました。好きな事は、お酒(最近よくおぼれます)・登山・パソコンいじり・旅行(最近いけてないけど)


by imag0550
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30