アイマグブログ― らいおん動物病院 らいおん先生

imag055.exblog.jp ブログトップ

明日から3連休

大変申し訳ありませんが明日から3連休となります。

明日は町の健康診断に参加。今年は人間ドックには行かないつもりなのでとりあえず町のでもいいかって感じ。一般血液検査と胃のバリウム検査をしてもらう予定。

その後、ある先生の病院見学とプレゼントを頂きに行きます。またそれは後のご報告。

水曜木曜はベッツ愛媛の先生方と金沢旅行。まあなかなか金沢には行かないからね。でも大阪からバスで行くってなんで修学旅行じゃあるまいしもっと近くの空港あったはず。まあいいか。どうせバス中昼間っからビール飲んでるだろうし・・・

なにかあったら携帯に電話頂いてもいいですよ。状況を聞いて病院行った方がいいようならやってる病院を伝えますから。

そうそう文章だけではつまんないブログになるので先日更新したブラックボードのご紹介。
d0178999_17482788.jpg

腕たてふせしているダックスにご注目! 書いてるスタッフが腕立てしているように見えるのか気にしてました。しっかり本物見に来院してくださいね。その方がきっと伝わるはず。

冬はしっかり水飲みましょうね。人もね。
[PR]
by imag0550 | 2016-11-21 17:58 | 病院関係 | Comments(0)
line

らいおん動物病院らいおん先生

愛媛県生まれ愛媛育ち、大学は北海道の酪農学園大学(有名人は、田中義剛ぐらいか)愛媛県で公務員を2年、大阪・高知で勤務医を2年ずつさせて頂いて開業にいたりました。好きな事は、お酒(最近よくおぼれます)・登山・パソコンいじり・旅行(最近いけてないけど)


by imag0550
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31