人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不便キャンプ

この前の水曜日はすいませんでした。所用あって火曜日東京に行って翌日朝一飛行機に乗るつもりが乗り遅れてしまいました。結局午前の診察ができずご迷惑をおかけしました。

さて、今日火曜日ですが診察しております。パラパラと診察しておりました。さほど病気の方はいらっしゃらないようで・・・しっかりホームページ見ていただいて来院されている方もいらっしゃいました。

明日明後日は休診いただいています。よろしくです。明日は遊びに行ってきます。そうじゃないとわざわざ火曜日診察しないですよね。なんか後ろめたさがあったんでしょうね。ふだん平気で3連休とかやってるくせに・・・

そう明日は淡路島で不便キャンプイベントに参加してきます。興味があればこちら

電気水道ガスなしで古民家に泊まってきます。自分で起こした火で自炊しますだ。なんか昔の生活送るようで楽しそうではないですか? 火の達人になれればいいなあ。少し気分転換してきます。ではでは。
Commented by tasukeai-maki at 2017-02-05 04:48
そういうの昔は大好きでよくやってました♪
今は体の都合でもう出来ない(一人では出来ないが正しいかな)
ので、懐かしいです。今でも、やりたい気持ちがまだあります。
いつか、そういう仲間が出来たら良いなぁと。。。
夜空を眺めて星を見たり、焚き火の火をぼんやり見つめたり、
木陰で風に吹かれたり、まだまだいっぱいありますが。。。
アウトドア最高です!
リフレッシュ出来ましたか?
Commented by imag0550 at 2017-02-23 15:53
返信遅くなりました。リフレッシュ出来ましたよ。ただいつもの通り飲み過ぎてホントに頭がクリアにまるまで時間がかかりました。みんな楽しそうにその辺の草をピザにして遊んでいたのに私はボーとしてました
by imag0550 | 2017-01-31 18:51 | 病院関係 | Comments(2)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31