アイマグブログ― らいおん動物病院 らいおん先生

imag055.exblog.jp ブログトップ

もう春ですね

なんとなく春の訪れを感じますね。少しずつ花粉が飛んでいるのを感じます。まだまだ私は軽いので大丈夫ですがセンサーみたいな人もいるので気の毒な季節ですね。珍しく今月1回目のブログです。

月初めのキャンプ面白かったんですが飲み過ぎた??かもです。いつものことですからもう反省してもしょうがないなとこれからはこれが私なんだと開きなおるようにしようと思ってます。いろいろ考えても治らないものはしょうがない。せっかく飲んだんだから楽しもうって。

人生あきらめも肝心!

飲みすぎた後ねーちょっと 鬱はいるんですよねー、飲んでるときは躁なので上手くバランスとってんのかなー

さて、毎年2月はたいてい暇暇で確定申告事務がはかどるのが例年なのですが今年はなんとなく病院も忙しくさせていただいて、地域の組長仕事もあったりで事務仕事がなかなかはかどらず・・・どうしても事務仕事は書く仕事が多くて私苦手なんですよね。字が小学生から成長してないせいか自分のイメージ通りの文字が書けなくてイライラするし、書いたら間違うし、パソコンばかりしているからか小学生時代の文字も忘れていてまたイライラするしで脳みそだけはオーバーヒート状態なのですが仕事はかどらずで。

なんとか終わりましたが世の中はいろいろありましたね。マラソンブームで愛媛マラソンもみんながんばってたなー。元気頂きました。知り合いもいっぱい走ってましたよ。城山公園にはいったのですがもうゴールしているメンバーもいたので応援らしいこともできなかったっけ。

クレイジーな友人は3連チャンで走るらしい、馬でもよく走って中2週あけるんですけどね。

驚いた事件はねー正男君やられちゃいましたね。私はてっきりアメリカさんがやっちゃったのかと思いましたが。だってねーわかりやすいじゃないですか。これで利するのはどこかって考えるとアメリカかなーって。

どちみち日本も他人事ではないですよね。こういうのもそうですが、難民の問題です。シリアからの難民も少し受け入れるみたいですが他の国から見ると鎖国みたいです。アメリカさんを非難はできません、たぶん。僕は鎖国好きですが。ただねー北の方から来た場合は受け入れざる得ない環境だとは思いませんか?そちらの対応もはやくしてほしいものだなあと思う今日この頃。さてこういう話はやめようと思ってたんだけどついつい、嫌いじゃないからねーーー。

そうそう来月初めは休診を頂くと思います。早めにまたブログりますね。いやーーホントはもっと雪山歩いた話とかキャンプの話なんかもしようと思ってたのにまあ今更なのでって感じです。ではではまた。
[PR]
by imag0550 | 2017-02-23 17:01 | その他 | Comments(0)
line

らいおん動物病院らいおん先生

愛媛県生まれ愛媛育ち、大学は北海道の酪農学園大学(有名人は、田中義剛ぐらいか)愛媛県で公務員を2年、大阪・高知で勤務医を2年ずつさせて頂いて開業にいたりました。好きな事は、お酒(最近よくおぼれます)・登山・パソコンいじり・旅行(最近いけてないけど)


by imag0550
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30