アイマグブログ― らいおん動物病院 らいおん先生

imag055.exblog.jp ブログトップ

フィラリア検査開始です

3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか。私は明日から娘とゆっくり大久野島です。天気が悪いので国民宿舎でゆっくりと過ごせそうです。天気がよくても悪くても旅行はいいものですね。

さて、お久しぶりの投稿です。どうも確定申告や組長仕事などなどなにかとドタバタでございます。頭には書きたいことがいっぱいなのですがとりあえず、事務連絡!

連休明け22日水曜からフィラリア予防のための検査を開始致します。狂犬病注射も来年度のがもう打てますのでご一緒にどうぞです。

この前から産休明けの田坂がアルバイトとして手伝ってくれてます。今月は午前中のみ来月からはフルで手伝ってくれるようなので少し混雑が解消できるでしょうか?

例年通り5月末までキャンペーンもしておりますのでお早めにご来院ください。7才以上のワンちゃんはフィラリア検査といっしょに血液検査も少しお得に行っておりますので考えてみてくださいね。

さあて、明日の準備でもしましょうか。娘に怒られますから。
[PR]
by imag0550 | 2017-03-19 17:31 | 病院関係 | Comments(0)
line

らいおん動物病院らいおん先生

愛媛県生まれ愛媛育ち、大学は北海道の酪農学園大学(有名人は、田中義剛ぐらいか)愛媛県で公務員を2年、大阪・高知で勤務医を2年ずつさせて頂いて開業にいたりました。好きな事は、お酒(最近よくおぼれます)・登山・パソコンいじり・旅行(最近いけてないけど)


by imag0550
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30