人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンに挑戦!

私事、いろいろな流れで中島トライアスロンに参加することになりました。8月26日(土)は午後休診 27日(日)は休診日となります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
トライアスロンに挑戦!_d0178999_19440782.jpg


最近いろんな人から顔痩けた?といわれるのですが・・・確かに小さくなったかもです。腹囲も小さくなってベルトも切ってしまわないと駄目になりました。安心してください、体重は変わってないので。

こんなこというと怒られるかもですが運動してもそんなにお腹すかないのでそんなに脂肪がつけられないのです。ホントはある程度太ってる方がスタミナつきそうなのですが。いつも通りしか食べられないんですよね。食べ過ぎると下痢するしで。なるべく食べるようには最近心がけてはいるのですが。

そんなわけで平日夜は週3ぐらいでジムに通ってます。とりあえず、完走したいですねーー。

Commented by tasukeai-maki at 2017-06-24 20:29
トライアスロン、キツイでしょうけどお怪我のないように頑張って下さい(*^^*)
Commented by imag0550 at 2017-07-01 16:45
せっかくなんで楽しんできます
by imag0550 | 2017-06-24 19:49 | その他 | Comments(2)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31