人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親募集です!

台風ですね。相変わらず普通の雨なんですが・・・気を引き締めてお気をつけてくださいまし。

連続投稿です。すごくお得な情報です、本日この投稿を見られた方はラッキーですね。すごく可愛い猫ちゃんです・・・是非是非 お気に召しましたらお電話くださいまし。 トライアルも勿論大丈夫ですから。

なんでこんなにがんばるのか? 親戚の家で飼育崩壊状態に陥りそうだからです。身内だとそのまま放っておけません。お恥ずかしい話ではありますが・・よろしくお願いします。

多頭飼育だと性格が温和になるようです。他の猫たちもそうなのですがみんな人懐っこいです。生きるすべでしょうか?

  http://lion-animalclinic.com/satooya.html


by imag0550 | 2017-08-07 11:28 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31