人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずご報告

私事ですがトライアスロンなんとか3時間半ぐらいで完走しました。スイムとバイクは楽しかったんですが最後のランはかなりしんどかったです。ただ思ったより暑くなかったので助かりました。

とりあえずご報告_d0178999_18223111.jpg
スタッフの皆さん、中島の皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

そして初めてのトライアスロンをきめ細かく教えてくれた友人にありがとうと言いたい。今日は美味しいお酒が飲めそうです。

ライン@にもこんな私的なこと投稿してしまいました。素直にうれしかったから。

くどいですが明日午前中は冠婚葬祭のため午後からの診察です。けっしてしんどいから休むわけではないんですよ。



とりあえずご報告_d0178999_18274273.jpg
ちょっとほっこり!



Commented by tasukeai-maki at 2017-08-29 15:09
お疲れさまでした!完走できて良かったですね(*^^*)
まだお疲れが残っていらっしゃると思いますが、
体調に気を付けて下さいね!
Commented by imag0550 at 2017-08-31 20:44
疲れは残ってないのですが日焼けの痛みが少し残ってます・・今は痒くなってきましたが。嬉しいことにほとんど筋肉痛はありませんでした。当日夜は日焼けの痛みで寝返り打てずでした
by imag0550 | 2017-08-27 18:29 | その他 | Comments(2)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31