人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族の死

とうとう昨夜、三毛の愛猫が亡くなりました。覚悟はしていたのですがやっぱりしんどいですね。ペットロスか・・・

意外と娘は頑張ってます。それがなによりの救い。最後の2年間は娘に助けられながら頑張ってました。お互いにですが。

私が17年前、骨折の手術したプレートが数年前に出てきて2回ぐらい皮膚移植したっけ。腎不全を起こしたあとはプレートが出たまま、抗生剤を定期的に投与しながら感染をコントロール。最後骨折して動けなくなってしまうのではと心配しましたがそれは大丈夫だったのが私の救い。

3週間前はとりあえず元気だったんですがね。その時は3週間後に亡くなってるなんて思いもしなかったけど。
家族の死_d0178999_15400235.jpg
前回のブログの写真も3週間前・・・


喪失感がかなりありますが、一週間ぐらいは続くんですかね。頑張っていきますよ。

by imag0550 | 2017-11-22 15:45 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31