人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い!

こんばんは

丁度愛猫が亡くなって1週間。まだ正直喪失感があります。写真をみるとねえ・・・
でもねー薄情なんだけど・・娘がずっと狙ってた後駆の麻痺がある継続治療が必要なメス猫。飼育崩壊起こしたとこから譲ってもらった猫。引き取ってしまいました。娘はサクッと乗り換えた? いやいやそうじゃない、かなりまだ引きずってると思うけどそいつからエネルギーをもらってるみたい。

またそこの家からペアのオス猫の里親募集すると思います。またアップします。

娘は前よりも元気になってる、強くなってる気がします。昔似たようなシチュエーションがあったからそれはそれで心配なんだけど、親とはそういう無駄な心配をする生き物なんでしょうね。

はいはい、今日の本題。フィラリアの予防は今月下旬まで飲んでねってお願い。蚊の発生が終わってから一ヶ月後までなんですよ。だから今月末までなんです。11月中旬に飲み終わったのなら12月も飲む必要がありますこの最後のお薬が一番大事ですからね。

猫も基本的には同じですよ。頼みますよーワンちゃん猫ちゃんは飼い主さんにかかってますから。です。ではでは。

by imag0550 | 2017-11-29 18:31 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31