人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対応早いわー

おはようございます。寒いですね。昨日の午後は娘と白猪の滝に行ってきました。とても綺麗でしたよ。
対応早いわー_d0178999_10344861.jpg

うちのつむぎも一緒にちょっとした拷問?患者さんには寒いから連れて行かないでくださいっていいそう。
対応早いわー_d0178999_10352020.jpg

そしてここでお決まりのおでん!手作りコンニャク最高でした
対応早いわー_d0178999_10350370.jpg

さて、本題。来月2月木曜が手術日になることは再三お伝えしてるところ。それにともないホームページの変更や病院入り口の看板の変更をお願いしたところ。

ホームページは30分後には時間変更ができており。「二月から」って注意事項を入れればいいだけになっており、びっくり。

入り口の看板はいつもお願いしてる、親戚に近い工務店さんにお願いしたところ「わかった!そのうち行こーわい」って言われ。このそのうちがかなりアバウトなのが不安。まあ水道管とか非常時は素早く対応してくれるし、病院建てたときもめちゃ安く仕上げていただいたり。酷いときには「これ自分でできろがー」って道具渡されたり。なんでいいのですが・・・

来月には間に合うのかなー。ギリギリになって25日になってもご無沙汰なかったら連絡入れようと心に誓ったのでした。ホームページちゃくちゃくとできておりますので興味あったら見てみてくださいな




by imag0550 | 2018-01-15 10:49 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31