人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会?

今日は木曜午後の手術日、3回目。手術予定だったのですがなんか手術しなくてもよくない?みたいな状態になったから事務仕事日。突然時間いただいたのでかなりお得感。気持ちよく事務仕事させていただきました。

木曜午後の休みに伴い二ヶ月に一度、定例会?をしようということになり、まあ反省会というかいろんなことを話し合う会にしようと思ったのですが。くら寿司は失敗でしたね。あのざわつきの中ではなんも話し合いにならないし。私、タブレット回転寿司2回目だったのでなんかドギマギ。自分のペースつかめずって感じでした。サイドメニューが多くて食べ過ぎるんでしょうか??無駄に食べてしまってる女子たち。

定例会?_d0178999_21055523.jpg
気持ちいいぐらい食べてました。私が小食なのですが・・・欲しいものがすぐ自動で送られてくるってのはすごいなあと感心はしたのですが回ってるお寿司がなんとなく気の毒で。やはり私は古い人間なのか、昔の回転寿司のほうが性に合ってるみたい。

回ってるお寿司をいただいて本当に欲しいものを頼むみたいなね。

お醤油皿がないのにも驚いたんだけど。お寿司一ついただいてその皿をお醤油皿に使うって。皆さん知ってた??そこ省くの??まあ家で食べるときはそうする時もあるかもなあ。いつからそんなシステムになったのだろう。みんなそこ疑問に思おうよ。って一人で叫んでました。

この正に飽食の時代って感じ。楽しくおいしくいただきました。時代の変化に適応できないらいおんでした。


by imag0550 | 2018-02-15 21:47 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31