人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の宿

本日の宿_d0178999_2249285.jpg

小倉行きの二等寝台 しばらくビデオをみるか本でも読むかここちいい時間です 寝そうだけど
Commented by HARUママ at 2010-09-04 01:30 x
ご来光、なんとも言えないのでしょうね!
景色はもちろんのこと、その時の空気感も!
生きている間に1度は登ってみたいなぁって思います(^^)
小倉行きですか!?寝台ですか!?アクティブですね!!
長崎もとってもいいところですよ~♪
遊びに来られてみて下さいね!!
Commented by らいおん先生 at 2010-09-04 11:58 x
今年はシーズンオフですが来年でも行ってみてください。私は下(馬返)から登りましたが5合目からなら無理なく登れると思います。登りよりも下りがきついので膝のサポートもしくはある程度トレーニングが必要ですね。長崎ですか、対馬にも興味がありますね。
by imag0550 | 2010-09-01 22:49 | Comments(2)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31