人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀観光大使

自称佐賀観光大使のらいおん先生です。まずは私の予定ですがご案内の通り、今度の土日は休診を
頂いていて大阪のセミナーに参ります。ハムスターの外科が特に楽しみです。なかなかやることがないですからね。で、11月2日(火)3日(祝日)は狂犬病集合注射仲間の先生達と関東に旅行です。なんで佐賀じゃないの・・・せっかくのバルーンと唐津くんちがみれんのに・・・昔から娘は祭り好きで唐津くんちが大好きです。気球は私が好きなんで引き込まれているだけのような気もしますが。車で行かれる方は佐賀駅近くでホテルをとってそこで車はおいておいて電車で会場まで行くのがベストです。ランチサイトと呼ばれる本会場に臨時のJR駅(バルーン佐賀駅)ができて思った通りの時間に行くことができます。チケットも記念に貰えます。車だと大渋滞の上駐車するのが大変でお父さんは駐車係、子供達とお母さんは会場で遊べますが(携帯フル活用です)。少し慣れてくると予め携帯サイトでバルーンの飛行の有無(ちょっとした風や雨で中止になります)のと試合内容をチェックすると本会場にいかずに別のところでみた方がのんびりできることもあります。バルーンの試合を事前に知っておくと見る方も楽しいですよ。ただぼんやり気球を眺めるのもいいですが。唐津くんちは2日からバルーンも前夜祭を含めると2日夜からはじまります。詳しくはこちらのホームページから
http://www.sibf.jp/
そうそう夜は呼子のイカでお酒はいかが。松山でも呼子のイカは食べられますが、やはり現地は違いますよ。佐賀観光大使のお知らせでした。
by imag0550 | 2010-10-28 00:02 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31