人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣医ドリトル

本日4話も見てしまいました。先日の獣医師会の旅行や集まりなんかで意外とみている獣医師の多いことにびっくりしたんですけど。現実の問題とリンクするところがあるからなんでしょうか?人の生き死にはもちろん動物だってドラマがあります。
あっ一応ドラマをみてない人に説明すると、あるアナーキーな獣医師が動物の治療を通して人間関係を含めて解決していくドラマです。今回も面白かったですよ。ドラマが余りに綺麗にまとまりすぎて違和感を覚えてしまいましたが。私ひねくれているのか。あの家族はその後どうなるのとかね。一つの作品としてみれば面白いんですがね。なんか一瞬を捉える写真と一緒ですね。光の当て方一つで綺麗にみえたり、そうじゃなかったり。昔、山仲間で写真をとっている人に「写真は虚像だよ」って意味深なことをいってたのを思い出します。それは動画のドキュメンタリーもいっしょなんですがね。でもなにもしなかったら、なにも伝わらないから。自分の思い通りに伝えることって難しいんですよね。だから面白いんですね。また、例によって酔ってるのですが、コメントを承認性にしてコメントってくるのかドキドキです。前回の古いブログでやってた韓国旅行のブログはどうんなったんやってコメントがあってもいいんんじゃない?忘れられていると続けるモチベーションも下がるんですよね。私的には面白いブログだと思ってるのですが(自分でいうなって) まあ、時間のあるお方は前のブログで韓国旅行で検索してみて。盛り上がったら頑張るモチベーションになりますから。さて、子供は寝る時間になりました。お休みなさい。
by imag0550 | 2010-11-15 00:12 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31