人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVデビュー

昨日は朝から変な雰囲気。TV関係の方々がやってきてました。来週の月曜28日の21時54分から南海放送の番組「愛媛・人・仕事・大好き!」って番組で動物看護師をテーマにして放送されます。ようするにスタッフがメインで私はサブでございます。インタビューも少しあって私は緊張しないと思っていたのですがライトが当たるとダメですね。おもいっきり緊張してました。全体的にはまずまず楽しくやらせてもらいました。暇があったらみてやってください。これからの若い人になんらかの刺激になるといいですね。このブログ昨日ホントは書いたのですがすごい睡魔の中無意識に書いた物でした(正直少し酔ってたのですが)。気がついたら床でごろんしてまして起きたら3時間たってました。こんなことしていたら風邪をひいてしまいます。みなさんブログしながら寝るようなことはしないように気をつけましょう。再び布団に着いたあと眠りに落ちながら私ブログを書いていたような・・・まさかアップしてたのかなーと考えつつ寝たのでした。朝確認したらとんでモブログになっていたので今修正しなおしたところです。

TVデビュー_d0178999_2353355.jpg

写真は宮嶋アナと記念撮影さしてもらったものです。彼女もよくブログしていますのでアナウンサーの日常が少しわかって面白いかも?
http://blog.rnb.co.jp/miyajima/
本日日曜は午前中のみの診察ですが午後から愛媛県の獣医師さん達が集まって症例検討会を行いますので終わったらすぐに出かけます。私も発表しますし、座長もしなくてはなりません。12時前後は少しドタバタするかもしれません。ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。ホントは昨日のブログ、これを書いておきたかっただけなのですが・・・
Commented by HARUママ at 2011-02-20 00:15 x
はぁ。。。下の神秘的な雪の世界の写真見ては溜息をついてましたぁ!
本当に美しいですね、いいですねー。
樹氷、私生まれてまだ一度も観たことがありません(T_T)
生で観たら本当に感動するんでしょうね~!!

南海放送の番組なんですね。。。残念です。。。観れなくて。。。
↑の写真の先生のとっても嬉しそうな表情、とってもツボってしまい
ました^m^
Commented by らいおん先生 at 2011-02-20 08:47 x
いつもコメントありがとうございます。
殆ど無意識で書いておりました。文章めちゃくちゃで失礼しました。
この写真ちょっとうれしそうですか・・・
by imag0550 | 2011-02-19 22:32 | Comments(2)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31