人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然体験

昨日の夜、今日と自然体験を満喫しました。今治湯ノ浦ハイツでそんなプログラムがあったのでおもいっきり参加したのでした。詳しくはこちら、
http://www.yunoura-h.or.jp/
少し娘の体調が良くなかったのですがまあ、楽しかったんでしょうね。はしゃぎまわってました。私としては驚きだったのは海ボタルでした。意外とみじかなところにいることに驚かされました。知ってる人は知っているみたいな、アンテナさえ伸ばせば存在に気付かされるようでした。これは海ボタルに限られることではない訳で知らないことはとんでもなく多い・・さて、私も伝える使命感が湧いてきたそんな家族旅行でした。知りたいことと伝えたいことが共鳴すればいろんな可能性があることに気付かされたそんな自然体験でした。今回はプログラムが密で写真はほとんど撮れませんでした。まだまだ夏休みは長いです。またどこかに遊びに行きたいですね。
by imag0550 | 2011-08-09 22:15 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31