人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は忙楽しいね

今週はとても充実しています。2日日曜は高知県で共通感染症に関するセミナーがありました。講師は私が一度お会いしたかった大先生!当院ホームページの共通感染症のコーナーでリンクさせていただいている先生です。みずほ台動物病院の兼島先生!
http://lion-animalclinic.com/kansen.html
例によって前で質問攻めにしてしまいまして他の先生には申し訳なく・・・・愛媛の先生は?いたのかな????いたならごめんなさいね。思ったよりも来られていませんでした。共通感染症、院内感染症に対するいろんな対策を教えていただきました。大事なことなんだけど軽視されがちかな?それでも聞きたいことがまだまだあったので夕方の食事会に参加させてもらって質問攻め!!の予定がその前にお酒に飲まれてしまいました。次の日も病院があったので1次会で終了。おとなしく帰りました。しっかり月曜日にメールにて質問攻め、いい先生できっちり答えていただけます。ホントにすっきりしました。今週は膀胱結石の手術も2件あり、あと見事なバベシア症(ダニによりうつる犬の感染症)当院2件目!何とか治したいです。いろんな事しなきゃならんのですが今月19日の夜の学校のスライド作成がどこかに引っかかっています。せっかくの連休が楽しめそうもないかな?
今日は松山市はお祭りですよね!!でもあまりお祭りの音聞こえなかった様な気がするのですが・・もしかしてこれもどこからかの苦情によりなくなってしまったのかなあ。私はお祭り基本好きです。朝あまりに早い時間から大音量は問題ありますが常識の範囲内ならドンドン流して盛り上げてほしいですね。やりたい人だけでやれば・・・基本神事ですけどなんか寂しかったです。明日の新聞が楽しみです。気にされない方は知らずに過ごしちゃったりするんじゃないでしょうか?そういや近くの公民館で2ヶ月前ぐらい前から小学生の児童が獅子舞の太鼓の練習をしてました。一昨日は獅子舞を前に最後の稽古をしてました。本番うまくいったかなあ!!
by imag0550 | 2011-10-08 00:39 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31