人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛媛マラソンみんな頑張れ!!

いよいよ来月です。いろんなところで走っているのを見かけますね。私も何回かブログで伝えましたが病院休んで参加します。当初は高校時代の友人達と一緒に走りますのでらいおんチームと称してユニホームを作ることも検討していましたが時間の関係でうまくいかなくなりました。私の母校である当時の松山西校等学校の体操服をベースにしたユニホームの予定が・・・・残念。それより、一応高校時代の友人みんなで完走を目指そうということだったのですが私も含めて?完走危うしです。去年にハーフの距離を走ったときも20キロってかなりしんどいなあと思っていたのですが、今回は目標30キロ。残念ながら23.8キロの地点でふくらはぎの疲労と膝の違和感を感じリタイヤしました(タイムは2時間36分で平均ペースは1キロ6分34秒なのでさほど悪いペースではないかなあ)。本番なら歩いたりしながらまた走ったと思いますが今回は練習ですからね。本当に痛めたら走れなくなってしまいますから。でも15キロぐらいの地点ではこのままゆっくり走れば楽勝で30だなあなんて思っていたのですが20キロ過ぎた頃から何ともいえない疲労感がたまり、ホントに走れんのか非常に不安を感じたのでした。帰ったら昼飯が食べられないぐらい疲れてかつ、気分も悪くなってしまい1時間爆睡してました。その後は大復帰で身体の疲れもさほどないのは練習の成果かなあ???ちょっと膝に違和感感じるかなあ・・フルマラソンをずっと走り続けるのは難しそうです。どこかで休み歩きながらの完走になりそうです。たまたま歩いているところを見つけられたら「こらー走れー」と声掛けお願いします。愛媛マラソンまであと19日!
by imag0550 | 2012-01-17 22:52 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31