人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓イモト様2

いやーすごいね。岳人だわ。残り200メートル惜しかったけど、帰るのも岳人!実はいつもお世話になってるアウトドアショップにいったらちょうどイモトさんと入れ違いでいった山仲間の登頂成功を聞きました。イモトさんグループは登れなかったことは聞いちゃったんだけど(ビデオ撮ってるって言ったのに勝手にネタバレしてくれました)どんな登り方するのか楽しみでした。ベースキャンプで我慢すればって問題ではないのだろうか?忙しいんでしょうね?登頂された方はある程度余裕を持っていかれたんだと思います。今度ゆっくりお話聞く予定!その方のブログは
http://blog.goo.ne.jp/nobo1202/e/41524df58069dc7fc2e4a48b38810cb7
ブログではまだ登ってないけど。ゆっくりアップしてゆくのでしょう。勝手にネタばれさせてしまいました。この方も私のブログ時々見てるから怒られるかも・・・・・・・ま、いいか。
写真キレイですよ。私は明日いつも登頂できない石墨山、東温アルプス?の東端、いい感じの急勾配なのですが攻めてみたくなりました。皿が峰からすっと東に目を移してボコッと白い山です。ホントは症例発表の原稿を作らなきゃいけないんだけど・・・・・ま、いいか。
by imag0550 | 2012-02-20 15:57 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31