人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は

娘としまなみにサイクリングに行ってきました。いい天気でしたね。ブログアップしようと思ったんですがたまたま持ってたiphoneでface bookにアップしてみました。なるほどリアクションがある。いいね(like!)って楽ですね。見てくれてるんだというおもしろさは感じましたよ。なんとかブログ更新したらfacebookにもアップできるようにしてみました。うまくいくのかかなり不安ですが。ところで今週末土日は休診を頂いていますが、正直に申しましょう。北アルプスに遊びに行く予定でした。西穂高岳の独標ってところにいくのだったのですが。決して危ないところではありません。西穂高岳はかなり激しい山なんですが。もちろん氷点下ですよーー。天気がよければ北アルプスが一望できます。楽しみでしたが・・・天気はさほどよくなさそうでさきほどツアー元から天気が荒れることが予想されるため中止となりました。だて、土日どうしよう!!今晩にはまたブログアップします。
Commented by akki at 2012-03-21 23:58 x
せっかくの西穂、残念でしたね。また、リベンジしてください!僕も今年中には行ってみたいと思ってます。槍ヶ岳まで縦走できれば、最高なんですが・・・。休みとパートナー次第でしょうね。
Commented by らいおん先生 at 2012-03-22 15:15 x
とても残念で涙が出そうでしたがそのぶん、治療させてもらえる患者様もいらっしゃると思えばいいか。ありがたいことに待ってもらっている患者さんがいる。でもしっかり日曜日は西日本最高峰 地元石鎚山でピッケルワークの訓練をします。悪天候悪条件覚悟の登山です。楽しいかもです。
by imag0550 | 2012-03-21 17:16 | Comments(2)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31