人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすっかり秋ですね

いつもの年なら真っ先に彼岸花を見つけて秋の報告をするところなんですが今年はプライベートと雑務に流され気がついたらすっかり秋。今朝方キンモクセイの香りかと感じたのですがイヤイヤまだ早いやと思いきや、今晩もう一度香りに行ったらやっぱり間違いない。ん~秋がきた!祭りだ!基本的には激しいのが好きな私。ただファミリー的には穏やかな大名行列みたいなのがすきな家系。一人で祭り見に行っても仕方ないので病院で診察することにしました。オイオイ当院は東温市の病院だから再来週ね。ん~午後にセミナーもあるしいつも通りかなあ。ということで祭りらしい祭りはいつ見られるのか。イヤー松山の鉢合わせ見たいなー。
by imag0550 | 2012-09-30 23:14 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31