人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に10日前

先々週の火曜日、小豆島の寒霞渓に紅葉をみに行ってきました。10日前の話ですがこれがきれいだったからアップしておきます。face bookだとタイムリーじゃないといけない気がするんだけどブログなら許されるかな?10日ってあっという間だけどこの時間に冬に近づいた気がします。そしていろんなことがありました。ということで寒霞渓の写真
あっという間に10日前_d0178999_0385570.jpg

あっという間に10日前_d0178999_0385645.jpg

あっという間に10日前_d0178999_0385688.jpg

とても紅葉らしい紅葉でした。そこはお猿で有名らしい。愛らしさというより恐怖を感じました。コンビニの袋の音はダメらしいですよ。
あっという間に10日前_d0178999_0385751.jpg

あっという間に10日前_d0178999_0385754.jpg

マカクの猿に噛まれると感染症が怖いですね。人に近い猿と噛む蛇は診察できないですね。この日の松山は雨がひどかったらしいですが晴れ男のおかげで雨に降られたのはバスに乗る5分前ぐらいからでした。日頃の行いですかねー。岩の中に神社があってとてもいい感じでした。ゆっくりしたかったのですが雨が降りそうだったので写真だけでした。
あっという間に10日前_d0178999_0385845.jpg

あっという間に10日前_d0178999_0385990.jpg

今日から3連休ですね。皆さん気をつけて遊んでくださいね。娘たちはディズニーシーらしいのですが私は楽しく読書とプレゼンのためのスライド作りですかねー。時間を見つけて放射線の勉強もしよっと。私ってえらくないですか?頭なでなででしょう!!
予定ではねあくまで予定だからもしかしたら寂しくボルダリングいってるかも・・・・寝るとしますか
by imag0550 | 2012-11-23 00:16 | 山関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31