人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日より

長期の休診を頂きます。大変御迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。
昨日はあいテレビの取材が入っておりました。ご協力頂いた患者様ありがとうございました。放送は26日(土)の18時50分から19時まで「あなたの夢を叶えたい」という番組です。10分間の番組ですので私はさほど映ってないと思いますが。またギリギリに番宣いれますね。撮影風景
本日より_d0178999_15352910.jpg

集合写真は
本日より_d0178999_15353011.jpg

下の左の女の子が主役の松下先生です。
6時間の撮影で放送は10分間ですからテレビの仕事も大変だな〜と思います。私はかなりゆるーく映ってると思います。
入院生活1日目はただただのんびりしていました。せっかく病院休ませてもらっていますので病院の修繕を行うことにしました。今度来院する際には私にも多少変化があるかもしれませんが病院も綺麗になってるはず。注意してみてみてください。
本日より_d0178999_15353253.jpg

Commented by あーくんママ at 2013-01-07 18:05 x
食べることを制限されるのは、お辛いですね
痛みが早くとれるといいですね
どうぞお大事に
予定通りに、復帰なさいますように
あーくんとモナが元気でいますように
Commented by imag0550 at 2013-01-08 07:41
ありがとうございます。さて、がんばってきます。
by imag0550 | 2013-01-07 15:00 | その他 | Comments(2)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31