人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外出許可

入院5日目外出許可を貰いました。シャバの空気は気持ちいい。お預かりの猫ちゃんをチェック、そしてどうしてもやってくれないカメレオンの強制給餌・・生きたゴキブリをピンセットでつまみ口にいれる。入れるだけだと吐き出しちゃうのですが納得してかみはじめたらあとは嚥下してくれる。これを2匹。私の入院中は強制飲水だけはしてもらっている。あと、餌のゴキブリに餌と水を与えて終わり。餌のゴキブリの写真をアップすると患者さんが逃げちゃいそうなのでやめときますね。入院中に外壁の修理と塗り直し。
外出許可_d0178999_16361034.jpg

左の上の壁も綺麗になってるでしょ。ウッドデッキも何本か木が腐ちゃってましたので交換しました。ウッドデッキの下を塗るだけなら昔娘と塗ったことがあったんですが交換となるとね。病状の方は順調で腫れも少し引きつつ、一番の苦痛だった排尿痛も改善しました。さて、これから階段上り下りトレーニング開始です。
by imag0550 | 2013-01-11 16:14 | その他 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31