人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院生活6日目

そもそも病院を5日間以上お休みした経験があっただろうか。石垣に遊びに行ったときは確か4日間だったような気がする。6日間も休むと休み癖がつきそうです。一応雑誌読みながらブラッシュアップしてますが・・腫れもほとんど惹いてきましたし、今日から抗生剤が内服になりました。いつでも退院したいんだけど・・でも病院も日曜過ぎたら火曜日までは連休になりますね。何とか火曜日に退院できないか、聞いてみよ。抜糸が火曜日の予定なんですよね。さてさて、部屋の住人の紹介をしてなかったですね(いらんね。もしその人がこのブログ読んだら不快だろうね)。基本私は4人部屋なのですが1日目は1人でしたがあとは2人の生活そのおじさんも今日退院していきました。私よりもずっと苦しそうな症状なんだけどなんかパワフルなんですよね。3年前に禁煙をしたせいか完食が多いバリバリうるさかったなー。それよりなにもテレビを見ながらご機嫌に笑うんです。明るいおっさんでいいんですが、昨日はホントによく笑ってて、何に笑ってんのか調べてみました。志村けんのバカ殿様でした。あれであんなに笑えるのかなんか病気なんか逃げていきそうだけどね。消灯まではいいんですが、9時の消灯を過ぎてもテレビを見ながら笑うんです。せっかくのイヤホンが・・・寝たら寝たでイビキが少々!持参の耳栓が一つなくなり、下の売店でおnewを購入、これがすばらしい。かなり耳にフィット音が聞こえない。ゴム製品は何でもそうですが劣化するとダメですね。それ以外はとてもいい人なんですよ。挨拶もしっかりするし、読み終わった漫画読みますか?って3冊くれました。基本は読まないんだけどありがたくいただきました。
あともう一人、昨日のお昼から入院したお隣さんがすごく紳士的な人だったんですが寝たら、今までいろんな人がいましたがイビキ、歯ぎしりとも最高級でした。一難去ってまた一難かと思いきやただの検査入院だったらしく本日めでたく退院となりました。そしてまた大部屋一人の生活とても快適です。連休中はよっぽど救急じゃない限り一人の予感。しっかりお勉強しますよ。読書も進みます。なかなか快適生活です。
by imag0550 | 2013-01-12 20:14 | その他 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31