人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日帰って参りました

東京から帰って参りました。超音波エコーの実習セミナー勉強になりました。いつもは腹部のエコーをみるときわんちゃん、ねこちゃんに仰向けになってもらってみるのですが、今回は横向き、ワンちゃんもリラックスしてました。実習犬でなれているのは大いにあるのですが。ほんで、大胆な毛刈りそしてエコーの機械も当院のとは数倍も機能がよくなってるエコーそりゃ見える見える。復習して頭にたたき込まなくては・・・でもあんなに毛刈りできないよな。横から見て毛刈ってますってわかるような毛刈りはね−。看護婦さんに皮膚を上に引っ張ってもらうしかないかなー。
さて、一番びっくりしたのは季節が違うって事。東京は暑い!!愛媛は盆明けぐらいから雨が降り気温がぐっと下がった感がありますよね。まあ、残暑とはいいますが。自然は素直にそれに反応して虫たちも秋の虫に変化しつつある。昼間1日だけしか行ってないからなんともいえないかな?蝉がまだ秋をつげてない気がするんですよね。たまたまなのかなー。確かこちらも暑かった時、天気予報でみたのですが関東の方がずっと暑かったように思います。天気がこちらは雨で関東は晴れそれだけの違いかもしれないですが・・・・虫の声が違うので気になりました。めったに関東には行かないのでホントのことはわかんないですがね。昨日のちょっと気になる私的なニュースでした。今度から意識して天気予報をみてみようと思ったのでした。さて、復習復習。
by imag0550 | 2013-09-02 14:38 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31