人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク!!

お久しぶりです。ゴールデンウィークですね。私も4連休をいただいております。動物たちとドライブされている方もいらっしゃるでしょう。熱中症にはお気をつけください。
さて、この最近年齢を痛切に感じている今日この頃です。先日休肝日をもうけてみましたら次の日の調子のいいこと。私の体はお酒によってずいぶんいじめられていたんだと改めて感じました。睡眠時間が少し短かったのですが全く眠くありませんでしたし、体も快調でした。これが年齢というものかと改めて感じ、週に一度は休肝日を設けようと決心したのでした。私が言っても説得力はありませんがゴールデンウィークの飲み過ぎには気をつけてくださいね。さーて有意義なゴールデンウィークを過ごしましょう!
by imag0550 | 2014-05-03 10:03 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31