人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一般市民セミナー

8月2日(日)に愛媛県開業獣医師会が主催で市民セミナーを開催いたします。いろんな人の努力でやっとここまできました。

ぶっちゃけ協賛の河原アイペットワールドさんが場所を貸していただいたのが何よりありがたかったのですが。あと、知り合いの友人さんが善意でチラシを作ってくださったのも大きいです。

皆さんも興味があったらいらしてください。ただ残念ながら駐車場がないのでご注意ください。お近くのパーキングにてよろしくお願いします。

一般市民セミナー_d0178999_20163615.jpg


お申し込みはこちらです
https://docs.google.com/forms/d/1wUXtHmupOkurefRTpiw6GndfGjoi9qtE_gsrz7JAptc/viewform

5月も明日が最後です。フィラリアのキャンペーンも明日までとなります。意外と本日はそんなにお待たせしなかったですよ。あまり診察が少なかったからでしょうか?エキゾチックの来院もなかったし。

さて、明日最終日は雨の天気、お待たせすることになるほど来院があるのかなー?

アルバイトスタッフが真顔で「明日はサーティーワンの日やからそっちに流れるかも先月は30日まででサーティーワンの日がなかったし」んーなるほど、来院される方がサーティーワンにいってるか微妙やし、年齢層を考えてもまったくぶつからない。

でも、素敵な視点。雨の日にアイス食べる気が起こるのか・・・ということで来院後に2か月ぶりのサーティーワンの日もお楽しみください。
Commented by いつもお世話になっております。 at 2015-06-01 14:40 x
そうかぁ…「サーティワンの日」ですよね…。良いなぁ…。サラッとこのセリフが言えるのって!この歳になりますと、「知覚過敏」厳しいんですけれど、先生のブログ拝見しまして近所のコンビニで買ってしまいました。「サーティーワン」じゃないのが、残念ですが…。覚悟していただきます。…きっと、悶絶するだろうけど…。
Commented by imag0550 at 2015-06-02 08:23
知覚過敏ですか。こんなに年が違うのに私も知覚過敏です。昔から歯のケアをしっかりしていませんでした。いまでこそ定期的にケアをしてもらってますが。そこまで酷くはないですが確実に歯茎があがっているわけで。幸い美味しく冷たい物もいただけます。少しずつ前側で溶かしながら運び込みます
by imag0550 | 2015-05-30 20:33 | 病院関係 | Comments(2)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31