人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の続き

朝も何となく落ち着きもなく目覚め、再びパソコンの間にすわる。

言われた通りパソコンの電源を抜いたまま・・放電の作業らしい詳しい事はわからないですが。恐る恐る電源を入れると怪しい画面はそのままですがUSBが入りそうな予感。

予感的中、昨日の大事なファイルのみ移動させました。うまく行ったのでもう一人の担当の先生の病院までUSBファイルを送り届けました。

取り敢えずバトンはタッチしました。パソコンは相変わらずですが大人の対応はできたように思います。さて、今日の診察 と午後からの手術に切り替えます。

昨日のだらしないブログが気になりつつ訂正がパソコンの方からじゃないとできないのかな?

お風呂も入らずの汚い顔した院長ですが気持ちは晴れやかしっかり診察、手術に臨めますよ。今日も一日精一杯。

by imag0550 | 2015-06-28 08:33 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31