人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

今月は4日から平常通り診察します。今月はセミナー参加のため休診日をいただくことになるかもしれません。今のところ休診日は11日(祝日)及び火曜日になります。来院の際にはホームページトップを確認の上御来院していただけると助かります。本年もよろしくお願いします。
Commented by いつもお世話になっております。 at 2016-01-01 15:47 x
昨年は、当家の駄猫どもが大変お世話になりました。今年も何卒よろしくご教示くださいますようお願いを申し上げます。飼い主個人は、結局、昨年末からの案件のほとんどが持越しとなり、気が気じゃない新年を迎えております。今年一年、先生、そして皆様方のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
Commented by imag0550 at 2016-01-02 11:14
今年もよろしくお願いします。我々自営業者はきりかえ上手じゃないとなかなかつとまりませんね。私は忘れるのが得意なのでなんとかやれてます。
by imag0550 | 2016-01-01 09:11 | Comments(2)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31