人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

実は今月からスタッフが二人になっていることに気づかれたでしょうか??

そう、看護師の田坂が寿退社をいたしました。1月中旬から体調も悪く咳きこんではいたのですが・・・なかなかお薬が使えずです。

3月からはアルバイトとして体をいたわりつつ手伝ってもらうつもりです。アルバイト時には旧姓をつかうのか新しい名前でいくのかよくわかりませんがとりあえずご報告。

で、アルバイトで働いておりました相原が正社員スタッフとなりました。まだまだ、未熟ではございますがアルバイト歴は2年ありましたのでなんとかそんなにご迷惑をおかけしないんじゃないかと期待しております。これからフィラリア狂犬病シーズンに入るまでにはテンパらないように教育していくつもりです。今後とも新しいらいおんをよろしくお願いします。

本来ならもっと早くご報告するところ、確定申告等の書類がなにぶんぎりぎりにならないとできない性分でしてやっとできましたのでこうしてご報告に至ったというところです。

かといいながらいろいろセミナーや飲み会にはしっかり参加しておりますのでご安心ください。

しつこいですがもう一つ今使ってるメールアドレスnre52821@nifty.comが3月から使えなくなります。

パソコンシステムからメール配信させてもらってますがわざわざnre52821@nifty.com を読めるように設定してもらっている患者さんにはご迷惑をおかけしそうです。3月からは  rsc44568@nifty.com   このアドレスから送信いたしますのでご迷惑をおかけしますが設定の変更をお願いします。
by imag0550 | 2016-02-20 19:30 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31