人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン完成!!

先々週から工事してました病院2階のドッグランが完成いたしました。小さい運動場は2カ所あるんですがそれでも排尿排便しないから・・・そういう子はここでもしないと思うけど。元々はネットをかけて怪我をした野鳥をトレーニングする場所にしようとも思ってたのですがモチベーションがね。ということでドッグラン兼バーベキュー会場の完成です。勿論熱射病が怖いですからスタッフ監視の下、走っていただきます。暑くないときにね。
ドッグラン完成!!_d0178999_17403267.jpg


病院全体像は思っていたより綺麗に仕上がりました。
ドッグラン完成!!_d0178999_17411645.jpg


先週東京に行ってきたのですがそのときの話はまた。
by imag0550 | 2016-06-03 17:43 | 病院関係 | Comments(0)

らいおん動物病院らいおん先生

by imag0550
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31